お世話になりました!

PDAの整理ということで、ヤフオクも含め里子に行った機種です。
それぞれ一長一短はあると思いますが、自分自身が使いやすいか、長く持っていたくなるかによると思います。
CLIE UX50…文字が小さいのは老眼の身にはきついです。CLIEの細いフォントと暗い画面は厳しかったです。またスクロールボタンはちょっと使いづらくて、いらいらしていました。
ipaq h2210…ちょうどいい大きさと薄さは抜群でしたが、VGAを見てしまうと、なんとなく触らなくなってしまいました。
Palm T|C…爆速で押しやすいキーボード。でもナビゲーションボタンが下にあるため持ちにくいのと夜はキーボードが見えない。一番の問題はイヤホンアダプターの入手が困難が原因でした。
Palm T2…やはり遅かったですね。スライドギミックは可愛かったのですが、でも大き過ぎ・・
欠点は書いてありますが、その時その時に一喜一憂した機種でした。
本当にありがとう!