もう3ヶ月も更新していませんでした。

その間に26年間勤めていた会社を退社し、ぶらぶらとしていました。
当然スケジュール管理もない自由な生活で、まさにコンピュータ、PDA要らずの生活でした。
といってもこのままでは干上がるのは目に見えていますので、7月には再就職の予定です。
心機一転で、これまでのPDA等も処分して、新しい物を手に入れました。
前の勤め先よりも自由がききそうですが、ということは自己管理の必要性が重要になってきます。
そこで、まず選んだのはTreo650
結構、表面に傷はありますが、問題ありません。
昔に帰って、Palm中心でやっていこうと思っています。
PCは相変わらずthinkpadを使おうと思っていますが、次の会社ではMacがメインのようですので、
少し楽しみです。