やっとこさで帰国

saito552006-02-01

久しぶりに書き込みです。
10日ほど、またオランダに行ってきました。
今回の出張があるためM1000を買ったようなものですが、
当然のように繋がりましたね。(当たり前か)
今回はM1000とWZERO-3とのお供でしたが、ある関係者が
ブラックベリーを持っていたので、WZERO-3にはかなり興味を示したようです。
値段を聞くので、約280ユーロぐらいというと、かなりびっくりしていました。
ヨーロッパではスマートフォンは、日本円で6万から12万くらいするので、日本はいい環境だと申しておりました。
キャリアはPHSといっても、理解できないのが印象的でしたが・・・
相変わらず、昼から飲んでいる状態です。
(といっても適度ですので、アル中ではございません)